ネットで稼ぐ方法-アフィリエイト編

ネットで稼ぐ方法-アフィリエイト編ではアフィリエイトで稼ぐ為のお役立ち情報やお勧め教材やマニュアル等をご紹介しています。

ASPへの登録

どんなサイトを作るのかが決まったら、そのサイトで紹介する「商品」の広告を掲載します。

それにはまず、ASPへの登録が必要です。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダという、サイトの運営者と広告を出している企業を仲介する会社の事です。

登録といっても、ほとんどのASPが無料で登録することができます。

多くのASPで審査がありますが、通るのは簡単です。

無料のサイトを使っても大丈夫です。

ただし、ある程度の情報が無いと審査に通りませんので、少しは情報を載せてから申請する事がとても重要です。

カテゴリー:アフィリエイトで稼ぐ方法

どんなサイトがお勧めか?

アフィリエイトで稼ぐには、どんなサイトがお勧めか?

これはとても重要です。

できれば、最初はあなたの得意分野のサイトから始めるのが良いです。

方向性が無いサイトは良くありません。

例えば、「初心者にお勧めの競馬投資方法」というサイトに、アダルト画像などがあると信頼がなくなります。

訪問者が知りたい情報を提供する事が、アフィリエイトで成功するにはとても重要です。

カテゴリー:アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐには、まず「何で」アフィリエイトをするのかを決めるのがとても重要です。

アフィリエイトで稼ぐ方法にも、いろいろな種類があります。

例えば、無料で始められるブログからメルマガ、ホームページなど様々な種類があります。

初心者の方は、まずは無料でできる方法を選ぶと良いです。

次に、「何を」アフィリエイトするかです。

「何を」っていうのは、情報商材か物販、資料請求系かという事です。

初心者の方は「無料ブログ」などで「物販」をアフィリエイトする事から始められるのが良いと思います。

ただし、あなたの性格によって向き不向きがありますので、あなたに合った方法を探す事がとても重要です。

カテゴリー:アフィリエイトで稼ぐ方法

  
Copyright © 2009 ネットで稼ぐ方法-アフィリエイト編. All rights reserved
inserted by FC2 system